Skip to content

Deuxième jour | 2日目 Le splendide showroom de VOX POPULI DECO ヴォックスポプリデコの素晴らしいショールーム

2日目は、今回とても楽しみにしていた、ヴォックスポプリの 新しいアトリエに向かう為、
パリ リヨン駅からアヴィニョンに向け出発です。

新しいアトリエは17世紀の頃のオークション会場だった所で、その後の持ち主が新たに増改築したものでした。
そして、この建物のガラス張りの屋根を取り壊すという事を聞き、そんなことにはしたくない思いから自分たちが買うということになり、
全てを当時のものにする改修工事を行なっている真最中でした。

またその全貌は後日お届けします。

今回、この素晴らしい世界観を持つアーチストのパスカルさんの作品が
フランジュールにも多數入荷しますので、お楽しみにお待ちください。

3日目は、エクサンプロヴァンスに向かいます。

À Suivre….

続く。。。。

 


パリ出張中ですので、ペロションさんのブログは、帰国後お届け致します。


Christinane Perrochon 展8月開催
8月にクリスチャンヌペロションさんが
フランジュール銀座店、フランジュール神戸店に来てくださることになりました。
また、ペロションさんのカタログ写真の写真家、
YUTAKA YAMAMOTO (山本豊)さんもご来店くださいます。

フランジュール銀座店 2017年8月6日、7日
フランジュール神戸店 2017年8月16日、17日

神戸店では、山本豊さんの作品の個展を開催致します。
2017年8月16日~

>>>詳細はこちら>>>>