Skip to content

Cinquième jour | 5日目 Sanary sur Mer サナリー=シュル=メール

エクスから車で1時間程走った所、ニースに近いサナリーシュルメールに
レザビヌフのブランドで人気を博したパトリシアさんがシャンブルドットを営んでいます。

中々連絡が取れない中、サプライズになってしまう形でいきなり訪ねることになりました。
パトリシアさんの驚きは想像以上で涙の再会となりました。


地中海の見えるテラスがあり、
“eau à la menthe” フレッシュなミントウォーターを用意してくださいました。



シャンブルドットに置いてあるソファーや家具はデザイナー家具で、
販売もしているそうです。


いたるところに、レザビヌフのアイテムがあります。

人気だったクッションも南仏の光を浴びて
心地よい空間を演出しています。

食事の時も、レザビヌフのランチョンマットやナプキン、テーブルクロスなど、
目にも楽しく、パトリシアさんの世界観を堪能できます。

今の生活はというと、近くに息子さんと娘さんがいて幸せそう。
そしてシャンブルドットをやりながら、以前のような作品を少しづつ作っているという事でした。

少しですがレザビヌフファンの為に少しご紹介したいと思います。

バッグはニースに近い海辺のエッセンスが効いてリゾートを感じます。
お洋服やストールはやはりレザビヌフならではのヴィンテージパッチワーク。
やはりどれも素敵な作品です。


息子さんとがやっているというバンドの名前AUGUSTのロゴが入ったユニフォームを着たパトリシアさん、かっこいいですね!

 

そして、娘さんが働いているというレストランでランチをいただきました。

海辺のレストランで、私達もすっかり癒されました!

 

明日は、香水の街グラースと、ジャクリーヌモラビトさんのアトリエ訪問です。

また、本日よりレザビヌフのアイテムをオンラインショップにアイテムをアップしております。
ぜひご覧くださいませ。

 >>>>….ONLINE SHOP….

À Suivre….

続く。。。。


パリ出張中ですので、ペロションさんのブログは、帰国後お届け致します。


Christinane Perrochon 展8月開催
8月にクリスチャンヌペロションさんが
フランジュール銀座店、フランジュール神戸店に来てくださることになりました。
また、ペロションさんのカタログ写真の写真家、
YUTAKA YAMAMOTO (山本豊)さんもご来店くださいます。

フランジュール銀座店 2017年8月6日、7日
フランジュール神戸店 2017年8月16日、17日

神戸店では、山本豊さんの作品の個展を開催致します。
2017年8月16日~

>>>詳細はこちら>>>>