Skip to content

Christiane Perrochon Owner blog | Troisième Partie 3回目

ペロションさんのアトリエに。

2006年の7月

写真家の山本豊さんと私たちはパリからイタリア ピサに飛びそこから車でトスカーナに向け出発しました。

数時間かけて走り、麓の村に着いたのが夕方になっていました。

これから山道を上がっていくということで、その前に麓のカフェで食べた

シンプルなフレッシュトマトのブルスケッタの美味しかったことを思い出します。


 

そこから1時間以上、全く舗装されてないガタガタ山道を走ります。

静まり返った森がどこまでも続きます。

途中、木にこんな袋がぶら下がっていて、どなたかのポストのようらしいです。

遂に、アトリエに到着です。

こちらのアトリエは、元教会だったそうです。

なので、どこか荘厳な空気が漂います。

続く・・・・


Christinane Perrochon 展8月開催
8月にクリスチャンヌペロションさんが
フランジュール銀座店、フランジュール神戸店に来てくださることになりました。
また、ペロションさんのカタログ写真の写真家、
YUTAKA YAMAMOTO (山本豊)さんもご来店くださいます。

フランジュール銀座店 2017年8月6日、7日
フランジュール神戸店 2017年8月16日、17日

神戸店では、山本豊さんの作品の個展を開催致します。
日程決定致しましたら告知させていただきます。

>>>>詳細はこちら>>>>