Skip to content

Christiane Perrochon Owner blog | dixième Partie 10回目

ペロションさん宅最後の夜
ペロションさんご家族のみなさんとそのお友達とでガーデンディナーです。
テーブルを囲み、みんなお話に夢中です。(みなさん結構政治好きで政治の話ばかりしていましたが)

石窯があり、そこでピザを焼いていただきました。
素材の美味しさが際立ってとてもおいしかったです。
パスタも自家菜園で採れた野菜を入れただけなのですが、今まで食べたパスタの中でも本当に一番美味しかったと印象にのこっています。
やはりこのロケーションと澄んだ空気の中での食事は最高です。

ペロションさんを囲んでお話に夢中です。

石窯で焼いたピザ

ペロションさんの器に盛られた最高のパスタです。

窓からのぞく夕日が美しくもあり最後の日を悲しくもさせます。

今回の旅で、木々の緑、石や土、トスカーナの夕日など自然の美しさを肌で感じ

ペロションさんの描き出す色はこの広大な風景の中から生まれてくるものだと実感しました。

ペロションさんをトスカーナの夕日が照らします。

ペロションさんと私オーナー木崎のイタリアでの思い出を綴ったChristiane Perrochon Owner blogは

今回で、終了となります。

ペロションさん、ここまでご覧下さった皆様ありがとうございました。

さて、8月はペロションさんとその素晴らしい世界をカメラに収める山本豊氏が来日されます。

フランジュール銀座店、神戸本店に来店されますので、ぜひこの機会に皆様のお越しをお待ちしています。

詳しくは↓こちらをご覧ください。

Christinane Perrochon 展8月開催
8月にクリスチャンヌペロションさんが
フランジュール銀座店、フランジュール神戸店に来てくださることになりました。
また、ペロションさんのカタログ写真の写真家、
YUTAKA YAMAMOTO (山本豊)さんもご来店くださいます。

銀座店 8月6日(日) 16時から18時まで
8月7日(月) 13時から15時まで

神戸本店 8月16日(水) 16時から19時
8月17日(木) 13時から15時まで & 17時から19時


神戸店では、山本豊さんの作品の個展を開催致します。
2017年8月16日~

>>>>詳細はこちら>>>>


 VERNISSAGE  (WELCOME PARTY)

@神戸本店
8月16日(水) 16時から19時まで

神戸店では、クリスチャンヌ・ペロションさん、山本豊さんをお迎えして、
「VERNISSAGE ウェルカムパーティー」を開催致します。
どなた様でもご来店いただけますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。