Skip to content

Huitième jour | 8日目 Principauté de Monaco モナコ公国

モナコまで足を延ばしてみました。


ちょうど、F1が終了した後という時で、
スタンドが残っている状態でした。

お馴染み、モナコ王宮とそこから見た両サイドの海岸です。



モナコ王宮は、壁面の色を塗りなおしているらしく、

昔に行ったときの印象とはかなり変わっていましたが、

変わらずかわいい小さな王宮です。

崖っぷちにそびえる海洋博物館


夜はニースに戻り、夜の散歩。

ニースといえば、老舗の 「ホテル ネグレスコ」
http://www.hotel-negresco-nice.com/ja/

  

世界各国の著名人が宿泊したのでしょうね。

明日は、エズの村に訪れます。

À Suivre….

続く。。。。


パリ出張中ですので、ペロションさんのブログは、フランス滞在ブログ後お届け致します。


Christinane Perrochon 展8月開催
8月にクリスチャンヌペロションさんが
フランジュール銀座店、フランジュール神戸店に来てくださることになりました。
また、ペロションさんのカタログ写真の写真家、
YUTAKA YAMAMOTO (山本豊)さんもご来店くださいます。

フランジュール銀座店 2017年8月6日、7日
フランジュール神戸店 2017年8月16日、17日

神戸店では、山本豊さんの作品の個展を開催致します。
2017年8月16日~

>>>詳細はこちら>>>>